ふんわり感を出すと可愛くなるんです

朝の一手間。  

 

 

お出かけ前の一手間。    

 

 

そんなに大変なことはしなくてもいいんですよ!    

 

 

 

きちんとデザインされたカットスタイルで   ちょっとしたコツを掴むこと。    

例えば   乾かしただけのタテノさん。  

 

 

 

 

 

 

 

 

   ボブスタイルなのでこんなおさまりです。   巻きました。   

 

 

 

 

     

 

 

 

2、3分程度で終わりです。      

 

 

 

こっちのほうが可愛いですよね?      

 

 

 

必要なところだけにカールをつくるだけ。  

 

その必要なところがわからない。

  そうですよね?  

 

 

 

細かいところはご来店時に  

丁寧にレクチャーしますよ。    

 

 

 

  ちなみに   このスタイルでは表面だけを巻いてます。  

下のほうは巻かずに。  

ハチの上だけをフンワリさせているだけです。    

 

 

 

 

 

     

 

 

このオレンヂ色で〇した部分だけです。  

 

この部分が表面の髪の毛です。  

上手く出来ない場合は

 

 

 

      そうです。      

 

 

 

パーマを活用するんです。

 

 

 

      クルクルさせるのだけがパーマではなく

  ちょっとしたフンワリ感も表現出来ます。

  あとはスタイリング剤も上手く活用するといいです。

 

 

 

 

    お手入れが楽になること

  その方に似合ったスタイルであること

  ぜひぜひラフォンテでなりたい自分になりましょう。