11999
ラフォンテも蓮田でのオープンから6周年を迎えました

祝6周年

あっという間の6年間

紆余曲折ありながらも

毎日楽しく、笑顔で過ごせる

それだけで本当に感謝です

 

2月から新スタッフ

『八月朔日(ホヅミ)さん』が入店して

4月には更にもう一人増えます

 

益々のパワーでラフォンテを盛り上げて

スタッフみんなで沢山のお客様に喜んでもらい

毎日笑顔で溢れるお店であるように

一日一日過ごしていきたいなと思っています

 

昨日の営業後にオーナー&土呂店スタッフが

お祝いのために軽食&ケーキ

をもって駆けつけてくれました

 

ここのケーキは、オーナー曰く

大宮周辺では一番美味しいケーキ! 

 

確かに美味しいケーキで、みんな大満足でした

  

 

 

しかし!

 

 

ここで致命的なミスが・・・

 

 

 

6周年なのに

5周年と勘違いしていたという

  

 

 

6周年です!

 

 

 

7年目に突入です

 

来年のケーキのプレートは

ちゃんと7周年となっていますように・・・。

 

11999